あいうえお作文。

忙しいけど、忙し過ぎて何から手をつけていいかわからないから、やる気が出ないから、手始めに、フルーツミックスのあいうえお作文を書いて、エンジンをかけてみる。

フ・・・「フル回転」
ル・・・「ルビは振らない」
丨・・・縦線をどうやって文章にするかなんて、
    考えたこともないから考えてみた。
    棒、と出て来たが、ここは「あいうえお作
    文」劇場だった。ゆえに、ふるーぅーツの
    棒(伸ばす)の部分、うーで、 
    「うる星やつら
ツ・・・「ツッコミどころ満載」
ミ・・・「見どころたっぷり」
ッ・・・「つまりは」
ク・・・「クリーニングしたい」
ス・・・「捨て身の覚悟で」

こんなん出ました〜。

エンジンかかったぜー!!

マジか。

「捨て身の覚悟で」ってい~ジャン!!

覚悟かぁーーーーー。

でも、苦手な言葉っす。

いつまでも覚悟の決まらないfruitsmixブログ主。

まぁーいいやー。覚悟云々よりもひたすらやり抜くだけだ。

フルーツミックスの探求は続く。